カテゴリ:つぶやき( 5 )

「逢いたい」と 言えない。。。


あなたに逢いたくて もう限界。。。

電話したかったけど 話せる気分じゃなくて

ぼんやりしていたら。。。 あなたに伝わった?

心配して電話をありがとう

嬉しくて 嬉しくて。。。。。

仕事が忙しくて ずっと話してないね

避けている話題もあるし。。。

それは

あなたも わたしも

逢いたいのに 「逢いたい」と言えないこと

ツライです 

最近は、涙を流す日が多くなりました

あなた 逢いたい
[PR]
by ra_raru | 2005-03-31 21:40 | つぶやき

強く抱きしめて



あなたの答えに安心したくて
聞きたい

でも、こんな質問をしたら
あなたは
どんな気持ちなんでしょう。。。


あなたにとって
わたしは大切な人ですか?


わたしにとって
あなたは

とても とても 大切な人です


逢いたくて 逢いたくて
とても とても辛いです。。。

この気持ちを
あなたに言えなくて
辛いです

あなたも
こんなわたしの気持ちを言われたら
辛いですね

ごめんなさい


1人で悩まないで
彼に素直に伝えたらいいのかな。。。
誰か
教えてください

[PR]
by ra_raru | 2005-02-28 20:25 | つぶやき

日曜日はキライ




今日は、声も聞けない日でした

今朝、メールの返事を貰って
寂しくなっちゃった
でも、素直に気持ちを伝えたら
良かったのかな。。。

言ってしまったら
満足できるかも知れない
でも
後悔するようなわたしが見えちゃうの

そして
涙する わたし

ほんとは
どうしたいのか
わからない


ほんとは
ほんとはね
ギュって して欲しい

あなたの
腕の中で
温もりを感じたいの。。。

[PR]
by ra_raru | 2005-02-27 23:07 | つぶやき

嬉しい電話



週末はちょっと寂しくて 憂鬱
それでもメールをすれば数時間後に返事をくれる
電話もくれました
ありがとう あなた

とっても嬉しかった 
電話で話すと しあわせ気分も倍増
勝手なもので こうして連絡がつくと安心してしまう
あなたに依存していてはいけないのだけど。。。

その後、電話が嬉しかったことをメールすると
返事が着ました
質問のメールです
返事には、かなりの勇気がいったのに
その後何もなし。。。ちょっと気になる
でも、あなたのことだから
また電話をしてくれそうな気がします

土曜日の電話が1度で終わった事がないから

また、極端に電話もメールもない時はちょっと心配
そんな日の前日に
当日の予定を教えてくれるからいいんだけど。。。
あまり詮索しないで居ることにしています

わたしも観たい映画がいくつかあるの
明日は、わたしも出かけます

[PR]
by ra_raru | 2005-02-26 18:36 | つぶやき

逢いたくて




カレとのことを残したくて
わたしの日々の気持ちなどを綴ります

3年前に運命な出逢いをしました
 
わたしには とてもとても大切な人
失いたくない人になりました

そして
遠距離だったのに 
わたしの引越しにより更に遠くなりました

[PR]
by ra_raru | 2005-02-25 10:25 | つぶやき