人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい電話



週末はちょっと寂しくて 憂鬱
それでもメールをすれば数時間後に返事をくれる
電話もくれました
ありがとう あなた

とっても嬉しかった 
電話で話すと しあわせ気分も倍増
勝手なもので こうして連絡がつくと安心してしまう
あなたに依存していてはいけないのだけど。。。

その後、電話が嬉しかったことをメールすると
返事が着ました
質問のメールです
返事には、かなりの勇気がいったのに
その後何もなし。。。ちょっと気になる
でも、あなたのことだから
また電話をしてくれそうな気がします

土曜日の電話が1度で終わった事がないから

また、極端に電話もメールもない時はちょっと心配
そんな日の前日に
当日の予定を教えてくれるからいいんだけど。。。
あまり詮索しないで居ることにしています

わたしも観たい映画がいくつかあるの
明日は、わたしも出かけます

by ra_raru | 2005-02-26 18:36 | つぶやき
<< 日曜日はキライ 逢いたくて >>